みなさまこんばんは❣️ウインク


本日はあいにくの雨だったので、家の片づけをしました❣️ なんかとてもすっきりしました✨


雨の日のお片付け良いですよ?✨☔️


そういえば、ローソンでこれ買ったら美味しかった❣️デレデレ






冷凍コーナーにあるんだけど。

私は冷凍庫から出して10分経ったくらいが好きですよ✨

ローソン行ったらぜひ試してみてくださいねお願い


さて、こちらの続きです💁‍♀️



久しぶりのホーム🏠✨

何ヶ月ぶりかな?


でも最近バッグ👜出てこなくてちょっと微妙な気持ちになってたりする滝汗


中に入ると、接客中だったので、ディスプレイのお鞄をふむふむとみる。


ディスプレイの中に紛れて唯一販売していたのが、スティープルでした!



欲しいお鞄じゃなかったので、買いませんでしたけど真顔


他に探検してみると、モーヴペールのバスティアもフリーで置いてありました❣️



接客も終わったのか、担当さんが挨拶に来られます。


🙋‍♀️りんかりんさま〜お久しぶりです✨お元気でしたか?


真顔家族全員コロナになって大変でした💦


🙋‍♀️そうでございましたか。それは大変でしたね💦

ところで、本日は見ていただきたいお鞄がありまして。


真顔みせてください✨


🙋‍♀️こちらへ来ていただけますか?


目立たない場所でみせてくださいました。


こ、これは、






真顔



ノワールのピコタン❗️








でも、私には大きい💦


りんかりんの身長は154センチです。

なので、いつも小さめのバッグをお願いしてるので、お断りしました。真顔




🙋‍♀️予約したお品が届いておりますので、お待ちくださいね✨



担当さん裏に行きます。


こちらですね💁‍♀️




ばんっ






しゅるしゅるしゅるしゅる






パカっ







真顔真顔真顔



ジャンピングブーツ❣️ちゅー



ジャンピングブーツ✨すごく欲しくて、昨年マイサイズなかったので取り寄せしてたんですが、値上げ後やっときました❣️

しかも冬が終わる頃に❗️ゲロー


でも季節はずれに商品がくるのはエルメスあるあるなんです。


お鞄は勿論なかなか出てこないんですが、人気のプレタやシューズやホーム系用品、アクセサリーも予約しないと買えません。しかもいつくるかわからないのでひたすら電話くるの待ってます。📞✨



続きます❣️