みなさまこんばんは❣️


本日は子供をトイザらスで遊ばせたり、午後からはずっと公園で、おばちゃんなのでかなりつかれましたチーン










そして今日のりんかりんのootd✨

tops  GU(何年か前買った。)

accessories カルティエ

bag シャネルチェーンウォレット




シャネルの鞄の中で一番使っているのがチェーンウォレットです。子供の送り迎え、公園遊び(鞄が重かったり厚いと使いにくいからウォレットは薄くて良い。)、近所のお出かけ、散歩とか。ちょっとした用事に使えるので日常遣いに適してるかな。


容量も、家の鍵、車の鍵、ハンカチ、ティッシュ、リップ、カード、現金、携帯電話全て入ります。

コスパは良いのかなって思いますね〜。はじめに買うおすすめなシャネルのお品はズバリチェーンウォレットです✨



さて、こちらの続きですね💁‍♀️




丸の内は初めてだったんですが、スタッフに用事がある場合は自分から申し出て番号札を貰って待つスタイルでした。



待つ間、探検したら一階と2階がありました。2階にはマダムとお子様方が担当さんとお話していました✨


女性の店員さんが、りんかりんのほうに向かってきます。


🙋‍♀️お待たせいたしました✨なにかお探しでしょうか?


ウインクお鞄やツイリー、レザーグッズなにかありますか?


🙋‍♀️少々お待ちくださいませ


②分くらいで戻ってきました。


早い。。これは真顔



🙋‍♀️あいにくいずれもございませんでした💦



経験上、戻ってくるのが早いとお鞄は基本的に何もないです。笑


だから戻ってくるスピードで答えがある程度わかってしまうんですよね〜。


エルパト2年続けてると、そのへんわかるようになってきます。あ、あるパターンだ。やっぱりないパターンかって。笑



ありがとうございますとお礼を言い残し、そろそろホームの時間なのでお店を急ぎ目にでます。


続きますウインク