みなさまこんにちは❣️ウインク


日記、溜まってますね。笑


頑張って休日中心に更新しておりますが追いつけず。滝汗

そして、次男、昨日夜突然39.2度の熱が💦

えー!💦 コロナは先月終わったはずなのになぜ❗️ゲッソリ


病院行ったら、「インフルエンザB型ですね真顔





ゲッソリ




次はインフルですか💦

今週水曜日皮膚のお薬もらいに病院行ったからそこで貰ってきたんだろうと予想。

保育園ではインフルエンザ流行ってなかったから、99ぱー病院からだと思う。


一山超えたらまた一山真顔💦

子育てはやはり楽ではないゲッソリ


さて、都内へ行ったのでパト日記です❣️


まずは初めての丸の内店へ❣️




他の店舗に比べると狭い?


 中へ入ると感じのよい店員さんが、いらっしゃいませ〜✨と言ってくれました。


とりあえず中をぐるっとみてまわります。


ディスプレイには、

ピコタン18ナタ✨




ボルドー色のピコタン18




ケリーロングトゥーゴーブルーフランス



ガーデンパーティtpmボルドー



BKはなかったけど、眼福でした✨


丸の内エルメスのシステムがわからないのでぐるぐるしていたけど、時間の無駄だと思って店員さんに話かけます。


真顔あのー、ちょっといいですか?



🙋‍♀️ご用の方は番号札をお配りしております✨どうぞ。



番号札はじめから貰っておけばよかった。ゲッソリ



番号札もらってからしばらく待ちます。トータル40分くらい待ったと思う。


私待つの苦手なので、早く帰りたいなぁーって思っていたら順番がまわってきました。


🙋‍♀️なにかご用命ですか?



続きます❣️