すみなさまこんばんは❣️


せっかくエルパト日記のフィナーレを時間をかけて作ったのに、なんらかのバグで記事が消えてたゲッソリ

あーショック。ゲロー






担当さんとの細かいやりとりは記事が消えて力が出ないので割愛させていただきます。チーン



ということで、もう早速お披露目いたします❣️




ばんっ!






しゅるしゅるしゅる







真顔


真顔真顔真顔真顔真顔真顔


















バーン❣️


リンディ26キャバンシルバー金具✨❣️デレデレ



キャバンという色はライトな黒って感じで黒より雰囲気が重たくなくて良いです✨明るいところだとどことなくブルーにも見えます🫐✨



かなり迷っていたのですが、なぜ迷ったのかというと、バーキンケリー以外で100万超える鞄を庶民の私が普段使いしていいのかとか、贅沢すぎやしないかとか色々考えたからです。


でも、2度と逢えない鞄だし(私がお見送りした鞄達にはこれまで一度も出逢ったことないです。)後悔はしたくないなぁと思ったのと、ものも入るし普段使いしやすいお色だったので、購入を決めました❣️👜



バーキンケリーではないですけど、それに次ぐお高いお買い物となりました真顔💦


リンディですが、見るたびにすごい作りだなぁと惚れ惚れとしてしまう作りで、




細かい縫い目も素晴らしい✨




側面。

持ち方によって見え方も違う不思議なお鞄リンディ🧳✨




中もガバッと開いてかなり物が入ります❣️350mlの水筒も余裕で入るし手帳も入るし、普段使いに言うことなし❣️

ポケットも2箇所あって鍵とかいれておくのに便利❣️




美しい〜✨




こうすると猫ちゃんみたいで可愛い❤️😍🐈



オシャレじゃない人をオシャレにみせてくれる鞄、そして肩がけがとてもしやすく計算し尽くされた鞄だと思いました✨(これは実際持ってみないとわからないことですね)100万以上するよねって妙に納得した作りでした❣️🥺


リンディクラブでしたっけ?リンディのファンクラブ作る気持ちがすごくわかるちゅー


大満足な買い物でした❣️ウインク