みなさまこんばんは! ❣️ウインク


最近暖かいですね✨

外で子供たちを遊ばせる機会がさらにふえました❣️



そして、毎日みているWBC✨

夢中になってブログも滞るわけだ😅


さて、こちらの続きですね💁‍♀️




🙋‍♀️お部屋ご用意いたしますので、少々お待ちください✨


ちょっと待つと


🙋‍♀️お部屋ご用意ができましたのでこちらへどうぞ✨


部屋へ入ります。



あった〜❣️🥺




フリーのお鞄だったので、私のリクエストしていたお鞄とは違うんですが、こちらもなかなか見ないお鞄なので、鏡で合わせてみます。


🙋‍♀️私久々に〇〇みました!〇〇よりお出ししたことないお鞄です❣️👜✨




続きます❣️🥺