さて、本日は仕事も休みなので、さっそくエルパト日記更新真顔



こちらの続きですね💁‍♀️




ガダルキヴィールの予約商品を拝見したあと、担当さんが、裏に行き、箱を二つ持ってきました。


なんだろう。真顔


🙋‍♀️りかりんさま、裏に可愛いお品がございまして、もしかして興味あるかなって思ってとっておきました✨


真顔みせてくださーい✨


オープンすると、


デレデレ可愛すぎる❣️二つともください〜✨


買った商品は、






じゃん







しゅるしゅるしゅる









ベビーラインのマグカップ✨デレデレ

ベビーラインのマグカップは入ってくること自体が珍しいらしく、ご紹介いただきました💓

可愛い❤️





楽天ショップに同じものはなかった真顔



さて、細部をみていきましょうウインク

まずはこちらのマグカップ💁‍♀️



恐竜さんが船に乗ってる🚢?


反対側はこのような色。ん?こちらはお馬さん二匹かな?可愛い❤️


そして、マグカップの中にも絵が❣️デレデレ

たつのオトシゴと魚さん🐟


なんとも可愛い💕

カップの内側にまで絵があるのは、大人のラインにはまずないのでレアな感じします✨ほっこりデレデレ



次はこちらのカップ💁‍♀️




鉛筆の形?✏️のお城ですね🏰✨



中をみてみると、お馬さん走ってる❣️😍こちらも可愛い💕



反対側は青い馬さん🐴✨



底のマークも可愛い😍



こんな感じで珍しいマグカップゲットできました❣️



続きます{emoji:048_char3.png.ウインク}