みなさまこんばんは❣️ウインク


シャネルで時間を使ってしまい、サブホーム以外のエルメスにいけなかったという失態。


うん、でもいいんだ、これも運命。



サブホームに向かいます🏠



🙋‍♀️お久しぶりです〜✨コロナ大丈夫でしたか?💦


真顔いやー、もう大変でしたね💦子供たちの世話もしなくちゃいけないし。ゲッソリこの前は行けなくて突然のキャンセルすみませんでした💦


🙋‍♀️いえいえ💦ご無事で何よりです。予約品ご用意できてますので✨まずはこちらですね✨








しゅるしゅるしゅる










パカっ



ガダルキヴィールのマグカップです✨





実は私、以前買ったガダルキヴィールのマグカップ、早くも割ってしまっていたんです。

②回くらいしか使ってなかったのに。。。大ショックでしたゲッソリ


なので、マグカップは一つじゃなくて何個かストックが必要だと思いました真顔


エルメスのマグカップで朝コーヒー飲むと気分も上がるので、私には必要なものでお願い



🙋‍♀️そう言えば❣️おすすめのものあるんですよ✨



真顔え、なんでしょうか✨




続きますウインク