みなさまこんにちは❣️


ブログサボってました真顔

ブログなんとなく書くのめんどくさいときってありません?まさにそんな感じで(気分屋でごめんね)インスタの皆様のお迎え記事みたり、エルメスやシャネルのホームページみて、今年は何を買おうかニヤニヤしながらみてた。笑


さて、値上げ情報の続きです。(情報被ってるのもあるかも?気にしないでね🥺)




革小物系

⭐️ジージーカマイユ

15.84パー値上げ


まぁまぁ値上げするね真顔ジージーカマイユ実は三回くらい色違いのもの紹介されてたんだけど、一色持ってるしいらないって断ってたんだよね。

でも、なんか値上げするならあともう一色くらい買っておいても良かったかなって今になって思ったり。(値上げという言葉に弱い女)


⭐️ロデオpm

9.11パー値上げ


ロデオは3個か4個持ってたなぁ。もう流石にこれ以上はいらないかな。真顔


⭐️カルヴィ

8.87パー値上げ


⭐️バスティア

8.95パー値上げ


⭐️ベアン(財布系まとめて)

大体16パー値上げ


結構値上げするね滝汗この間出会ったとき買っておけば良かった。。



⭐️ケリークラシックウォレット

39パー値上げ


ゲロー引いたゲロー




続きまーす❣️真顔