みなさまこんにちは〜ウインク

海外エルメス値上げの情報どんどん出てきてます。


数値は色々な情報から出しているので参考程度にしてください❣️

Birkin 25 トゴ


→8.8パーUP


Birkin 30 トゴ

→9.2パーUP



Birkin 35 トゴ


→8.8パーUP


Mini Kelly 20 エプソン、セリエ


→8.9パーUP



Kelly 25 エプソン、セリエ


→8.9パーUP


Kelly 28 エプソン、セリエ


8.8パーUP


Kelly 32 エプソン、セリエ


→8.8パーUP



ケリーも素材によって値上げ率だいぶ違う?

昨日のケリー18パーUP情報はなんだろう。トゴとかの素材かしら?(このへん謎。また新しい情報あったら更新します。)


まだまだ情報が錯綜としていますが、海外プライス、参考程度に。

円安の影響がどうなってくるかはわからないですけどね。(今は、だいぶ円高に戻ってきてはいるけど。黒田さんの方向転換にはびっくりでしたねー。市場荒れまくったし。笑)



庶民の私は益々買えなくなりますね〜真顔

まぁ買いたくても買わせて貰えないっていう事実がエルメスには立ちはだかってるんだけどw


ではまたウインク