みなさまこんばんはウインク


こちらの続きです




開封写真を早く見たいと思うので、今日は2回も更新しちゃいます💓←誰も見たいとは言っていない



それでは、オープンしたいと思います💓🥺




3





2








1












しゅるしゅるしゅる








チラッ





ドーン💓ちゅー



答えはピコタン✨💓

当たったかな?ウインク


ゴールドのピコタンロック18シルバー金具トリヨンクレマンス✨💓


ゴールドのお鞄、どれでも良いから欲しかったんです🥺💓←こだわりなし。🤣


極細客の私の元にもピコタンがやってきてくれました✨💓


今年に入ってからノロにかかったり、謎の病気にかかったりしていたのでいいことないじゃんって思ってたんですけど、少し浮上できました😇

大物はまだですけどね真顔


こちらのピコタン、色を公開するか迷いましたが、皆さん応援してくれてる(気のせいかもしれないが。笑)ので、公開にしました✨(あとで色付きはアメ限にして、公開のは白黒にするかもしれません)


さて、こちらのピコタン、お気づきの方いらっしゃいます?ウインク


持ち手の裏がなんとーー!

白いちゅー

白って可愛くない?

可愛いよね?デレデレ




持ち手の裏が白いというところも気に入りました💓


あ、シャネルの財布が入ってるのでシャネルマークが輝いてますがそちらはお気になさらず。真顔


ミニエブちゃんより、たくさん荷物入ります〜🥺💓


どれくらい荷物が入るかはまた暇なときにでもUPしますねニヒヒ


以上お披露目でしたデレデレ