みなさまこんばんはウインク


昨日はいつもの寝落ち+夜中起きることなく朝まで爆睡してたわよ真顔

年々体力落ちてるから、きっと歳ね真顔


さてこちらの続きです✨



プレタを2着選んだあと、担当さんが、何やら黒い紙袋を持ってきましたよポーン


🙋‍♀️りんかりん様にお似合いになると思って、実は本日はバッグをご用意しておりました💓


ここからは心の声です

⬇️

なんたるサプライズポーンポーン

でたー!お似合いになると思って🥺💓(エルメスラバー様の日記やインスタでよくみる台詞)


というか鞄準備してたって早く言ってよ〜ポーン


というか、いつも別に何のバッグが欲しいとかダイレクトに言ってないんですが、うちの担当さんはある日突然用意してくださってますポーン

ですので、どのバッグが出てくるのか、そもそも今回は何も出てくることはないと思っていたので、完全にサプライズですよねポーン

今回もなんのリクエストもしていなかったバッグの登場です❗️💼

でも、私、この色のお鞄心の中で欲しかったんですよデレデレ

もしかして担当さん、私の心の中読めるの?真顔←アホ

⬆️

心の声おわり



ポーンわたし、このバッグのお色いつか欲しいと思ってました✨


🙋‍♀️あら、そうなんですか✨たまたま欲しいお色で良かったです✨😊💓


中身はなにかな⁉️みなさまお考えください😇

正解はこのあとの日記でニヒヒ


続きますデレデレ