前回の続きですウインク




ティファニーブルーに白のおリボン🎀✨ワクワクする☺️


そして、早速ですが、開けまーす🎀✨




⬇️





⬇️


ウインク





ティファニーのTスマイルです💓

今更ですが、こちらのお色はピンクゴールドなのです✨

シルバーばかり買っていた私ですが、店長さんが、りんかりん様はピンクゴールド絶対似合います❣️と推してくださったので、ピンクゴールドにしましたが、これが大正解✨💓

ほんと首元映えます〜✨

しかもピンクゴールド品があって🤭✨


満足なお買い物でしたちゅー


次のお買い物日記は、値上げ前最後のエルパトかな?✨笑デレデレ



では、おやすみなさーいzzz