みなさまこんばんは真顔


ティファニーが値上げする前にティファニーに行ってきました✨



行ったらこうなるよねニヤニヤ笑




ティファニーの店長とお話し真顔


真顔どこも値上げばかりで〜困ってます〜ショボーン


ガーン申し訳ございませーん、コロナ禍、物流が乱れている関係で、人気のお品とか在庫もなかなか入ってこない状況でして。。。シルバーアクセサリー、ゴールド、ダイヤ入りのジュエリー軒並み値上げとなってしまいます💎


真顔お値下げする商品とかはないのですか?笑い泣き


ガーンございません。据え置き商品はございますが。。


大体商品をみてみると、15000円くらいからの値上げだったかんじです。

まぁ誤差の範囲内ではありますが。。


あとはティファニーのことについて色々と語りましたとさ口笛


次はお披露目記事です。

エルメスにしか興味ないかたはティファニー記事は読まなくて大丈夫です🙆‍♀️


つづきます〜