皆様こんばんは✨


今日は居酒屋で呑んできましたよウインク

コロナ広がる前にね😇

私の住む地域はまだそこまで広がっておりませんが、時間の問題だと思っているので、呑兵衛の私の好きな地域の人々が愛する居酒屋へ✨🏮

予約もほぼいっぱいの人気店です✨居酒屋話題についてはプライベートなのでアメ限で。笑


さて、去年購入したシャネルの商品、紹介してないものがあったので、今更ながらUPです。おすましペガサス


こちらの記事の続きですね

⬇️



バッグ以外で購入したものは、こちら💁‍♀️


⬇️



ニヤニヤ




ちゅー





三つ折り財布✨👛


ミニバッグに入れるお財布がほしくて買いました✨(長財布はミニバッグだとどうしても場所をとるのでね💦)


ラムスキンなので傷つきやすいけど、ラムスキンのプクっとしたフォルムが好きで長持ちしないとわかりながらあえてラムスキンを選ぶという⭐️☺️



財布って買い換えることが多いと思うのでラムスキン全然ありですよね✨


ホームページにも載ってました✨


可愛い✨


シャネルで欲しいものリストがいくつかあって、また発表しますね✨


そーいえばエルメスも中途半端に欲しいものリスト止まってる汗うさぎ


ランダムに更新しますね✨