実は私、CHANELもすきなんです。真顔



。。。。ニヤニヤ




いきなり何を告白❓ってかんじですが。

エルメスラバーの方々のSNSをみていると、全員でないんですが、シャネル、ヴァンクリが好きな人が多い気がしたんです真顔やはり同じブランドのお鞄を求めるエルメスラバー様たちは、エルメスラバー同士どこか似た点があるのかもしれません🥺



シャネルに話が戻りますが、CHANELは断然黒が好きです✨

どんなボロなお洋服を着ていようがCHANELのお鞄持ってるとなぜかコーディネートもたちまち華やかに見えるんですよね〜不思議🥺💓


さて、問題です。





⬆️

この写真のCHANELのお鞄全て可愛いんですが、私はこの中から何のお鞄を買ったでしょうか。ニヤニヤ





あ、記事がエルメスじゃなくてすみませんキョロキョロキョロキョロ