会社員時代のお休みは


カレンダー通りに加えて

お盆や年末年始に有給と


なんやかんや年間130日くらいは休んでいました。








今はみんなが休みのときこそ働くライフスタイル。



好んでやっているとは言え


連休はやはり羨ましいという気持ちもあります。



  

   







みんな連休なのに、どうしてわたしは働かなきゃいけないの!?怒り大泣き



そうやってまた被害者ぶった思考になりそうなときは










わたしは帯番組やってるタレントさんと同じだなぁ〜



と考えます笑ううさぎ笑











GWや祝日関係なく、

月曜から金曜までノンストップに出続けている設楽さんと同じなのです目がハート笑









連休いいですねにっこり

とか言いながら、

設楽さんのように仕事を楽しみつつ

穏やかに働く自分でありたいです。












みんなは〇〇なのになんでわたしだけ…!


という思考をわたしはしがちなので、



みんなって?



と自分に問いかけようと思います爆笑


今までいかに被害者意識で過ごしてきたかが浮き彫りになる今日この頃魂が抜けるあはは











GW中も仕事の方、一緒に頑張りましょキメてるキラキラグッ