ずーっと天気悪くて延期に延期を重ねていましたが、


やっと税務署に行くことができ


開業届を出しましたキラキラ





税務署で提出したかったんだよね。








提出したとはいえ、


特に何も変わらないのですが笑


ちょっとテンション上がりましたキメてる音符











一年目の今年は、


貯金の切り崩しの額を

出来るだけ抑えることが目標!爆笑無気力



二年目で会社員時代くらいの年収になって



三年目からは毎年少しずつでも前年を上回れるようになれるといいなと思ってます。









もう好きなことしかしないことに決めたので



経済的な豊かさはもちろん大事だけど



それ以上に


心の豊かさを大切に出来るかどうかを判断基準にして生きていきたいと思っています。