愛用品のくしを新調しましたキメてるキラキラ









〈左 今まで使ってたヤツ〉〈右 買ったヤツ


左のヤツ汚くてすみませんお願い




ロゴの書体が変わってた。

持ち手のところの触感がつるつる。


今まで使ってたやつは何回も握ってるから

塗装も色も落ちてきてたんだなぁ。










横から見ると




丸いピンがところどころなくなってる。

短い毛ももさもさに。。









元はこうだった!



キラキラキラキラキラキラ










もっと早く買い替えるべきだったね笑ううさぎ











リピした理由は、


つやがでる

天然の猪の毛が髪につやを与えてくれるらしい。



寝グセおさえ効果

これも天然の毛を使っているからなのだそう。

ジグザグにとかしてから真っ直ぐとかすと

少しの寝グセなら目立たなくしてくれる。



とかすと気持ちいい

丸いピンがいい仕事してくれてる笑。


古いブラシは劣化でどんどん丸いピンが取れて少なくなっていたので、

新調してからは気持ちよくてしかたない笑










二つ比べてあまりにも違いがあったので

みなさんに見てもらいたくてニコニコ



次はスカルプブラシの比較やりたい笑





下のAmeba pickに載せましたが、送料がかかるようなので、購入は近くのドラッグストアがオススメです笑