クリームコロッケグラタン



・クリームコロッケグラタン、ブロッコリー

・インゲンのカレータルタル

・蒸し鶏入りキャロットラペ

・ほうれん草とコーンのポテトサラダ









チリハンバーグステーキ



・チリハンバーグ、ふかしじゃがいも

・彩野菜のロースト(ニンジン、ブロッコリー、黄パプリカ)

・ナスのバジルソース

・そら豆のポテトサラダ












うわさには聞いていたけど、








こんな美味しかったんだガーンキラキラ











各種メディアで話題の宅食サービス


初めて利用してみました!








色んなコンセプトの宅食があって迷いましたが、


まずは美味しいやつがいいよね!





ということで「nosh」(ナッシュ)を利用してみることにラブ














昨日届いて、


(箱がおしゃれで可愛くてテンション上がった!)




(思ったよりコンパクト)







早速お昼に一番気になっていた

クリームコロッケグラタンを食べました♡

(人気第3位のメニュー!)



レンジで温めてすぐ食べられますグッ

宅食はこれがいいよねぇニコニコ







目がハートハッめちゃおいしい!

わたしニンジン苦手なのですが、

このキャロットラペは食べれた、というか

もっと食べたい!と思うくらいの美味しさよだれ



メインのクリームコロッケグラタン

毎日食べたいと思うくらい美味しかった笑

これはリピートですなキメてる



インゲンの食感は冷凍を解凍した感があったけど、味付けは美味しかった!カレー味カレー







これで1食554円。










わたしはこれより少しお得になったので、

10食分購入チョキ

他に6食、8食から選べます。





フタに温め時間や栄養情報などなど書かれています下差し



にんにく醤油から揚げは人気第2位!

早く食べたいよだれ





ちなみに、人気第1位はこれ。



さっきのチリハンバーグよだれよだれよだれ


画像は湯気でちょっと曇ったアセアセ


ちゃんと肉汁の出るハンバーグ

チリはどこにいったのか、全く辛みは感じなかったけど笑美味しかった!



そして口コミにあるように、

ナスが心配になるくらい美味しい爆笑飛び出すハート



バジルのソースに隣の野菜のローストとふかしたじゃがいもを付けて食べました目がハート

これ買った人はこうやって食べるべきだわ笑






今までは、


今日のごはんどーしよう。


作るのめんどい。


外行くのもめんどい。


でもお腹は空いた。


美味しいものが食べたい。


でも節約もしたい。


体重も気になってきた。。




と、この中で何を重視するか、

優先順位を決めるのにも

エネルギー使っていたけど







今は


明日はどれを食べようかなー?

楽しみで仕方ない笑






美味しいのはもちろんだけど、



・お腹空いたらすぐ食べられる


・食後も洗いものがほぼない


・普段食べない食材も食べられる


・カロリーが書いてあるから、1日の摂取カロリーをコントロールしやすい


・値段優先か食べたいもの優先かで悩まなくていい


何よりワクワクできる!





そのため、



ご機嫌度が上がったひらめき




手間がかからないから、

使える時間がさらに増えてゆとりもできる昇天


 









冷凍食品なんて…と正直軽く見ていて

今まですみませんでした魂が抜ける


進化したのだねぇ。。










ご飯メニューだけで42品目以上はあるし、

(ドーナツやロールケーキもある!ロールケーキはモンドセレクション2022優秀品質銀賞だって。次食べるしかないよだれ





新メニューの登場頻度がハンパなくて

メニューの入れ替わりが早いから、

リピーターを飽きさせないようにしてくれてるのも嬉しいニコニコ

次回は新メニューの「帆立のブロッコリーの中華あん」「うなぎのひつまぶし」を狙ってますキラキラ





購入のスキップ停止もすぐできるみたいで、

よくある定期購入の回数縛りもない♡

親切指差し







ダイエット始めようと思ってるのでわたしには好都合でしたが、



がっつりとお腹いっぱい食べるには少し難しい量だと思います。



ただこれに、白米と味噌汁、生野菜サラダなんかをプラスすれば満足するかな?










とはいえ、

めっちゃ気に入ってしまったので

勢いでブログに書いてしまった笑





サイトもとっても見やすいキラキラきれい流れ星

うっかりメニューのページを見たら

食べたくなっちゃうかもしれませんよだれ



自己責任でお願いしますキメてる笑














興味ある方のために、貼っときますね。








次はから揚げ〜目がハート笑


あー楽しみ泣き笑い飛び出すハート










ではまたねよだれ愛飛び出すハート