最近はみひろさんの過去記事を読んでおります。
更新時じゃない今頃のいいね!は私の仕業(´ε` )笑









というのも、

お金に対しての考え方を変えたいと思ったから!







みひろさんのメルマガも読み返してます!

一回読んでいても、

当時と今では響く言葉も箇所も違うから

何度読んでも勉強になってありがたいおねがい







自分で自分の価値を決めるのが怖い

自己評価と向き合えない



そして、




お金の管理ができない、

お金を貯められない、

我慢するのが当たり前、

収入に不満があるのも当たり前


というセルフイメージ










…当てはまり過ぎて辛い笑い泣きグッ














お金に向き合うタイミングが来たようで、

お金のことが気になり出しました。








ブログでもアウトプットをしていこうと思いますウインク







私も働かなくてもお金欲しい爆笑



アンテナを立てようキラキラ

















内容しっかり考えて、
画像も考えて、
タイトルも考えて、
PDCAちゃんと回して…



って思いすぎると、
ブログに対するハードルが上がるので

手放そうと思いますバイバイ音符




さくっと更新流れ星スタイルにしてみようと思います!







ではまたね〜