猫のピアスがしてくれること | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

『猫のピアスがしてくれること』 


これからの雨の季節は

太陽の光が恋しくなります。

  

繊細な猫のピアスとイヤリングは


すこし重たくなりがちな

あなたの心を 


軽やかにしてくれることでしょう。







雨粒のようにも見えるビーズが

てんてんてん。 


そしてよく見ると猫ちゃんが。


上品だけど、少し甘い。

繊細だけど、存在感がある。


いろんな要素が上手に絡まると

魅力に厚みがうまれます。


シンプルだけど、味わいが深い

糸と光が織りなす美しいデザイン。


雨の日のお出かけが楽しくなりそうです。



 ITO swaying イヤリング/ピアス

 ¥5000(税・送料込み)


お買い求めは

 期間限定オンラインショップにて↓  

https://rinkaka.stores.jp/


いよいよあと1週間 ⁡⁡

6月9日㈰23時まで⁡OPENしております。


 皆さまのお越しを 

 心よりお待ちしております♡


 ✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶⁡⁡ 


Rin.ka.ka⁡ costume jewelry

6月9日㈰23時まで⁡ ⁡
期間限定の
オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡✶✶✶✶✶


自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている


猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

🐱静かに深い
  猫の呼吸で仕立てています

🐱居心地のよいあなたで居られる
  コスチュームジュエリーを
  お届けします。