ありがとうの花 | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka⁡ costume jewelry
いつものスタイルに「おっ♡」をプラス
楽しい驚きとともに
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

洗濯機が壊れて
コインランドリーのお世話になっている
我が家。

なるべく持っていくものを
増やさないように

靴下や下着は
お風呂で各自が手洗いすることに
しました。

びしょびしょの靴下などを
しぼってしぼって干しますが

やっぱり全然乾きません。

手洗いも重労働だし
昔の人はこれを川で…

なぜか『ももたろう』の話が浮かんで
おばあちゃん大変だったろうに…

自動で洗濯してもらえるのが
当たり前だったけれど
本当にありがたいことですね。

動かなくなった洗濯機さんに
あらためて一礼しました。

これからも当たり前のことに
感謝できる
心の余裕を持てたら良いなと思います。



実家の庭のお花も
あたりまえに咲いています。

小さな花の集合体も好きです。
小さなビーズを集めたくなることに
通じているのかも。

ありがたい。

ありがとうございます。