洗濯機壊れました | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka⁡ costume jewelry

入学式の前日の夜
洗濯機をかけて乾燥しようとしたら

ボタンを操作しても
うんともすんとも言わなくなり

9年使った洗濯機さんが
動かなくなってしまいました。

幸いすぐに修理に来てくれましたが
もう手の施しようがないとのこと。

長男が幼稚園に入園するにあたり

泥んこになるから
洗浄力がある
縦型の洗濯機が良いと言う主人と

乾燥も良く使うし、デザインを重視したい
私との攻防戦の果てに

揉めに揉めて選んだ洗濯機。

何度か修理をくり返しながら
最後のほうは
一気にたくさん洗おうとすると

正直ちゃんと洗えてなかった気がする
洗濯機でしたが(笑)
よく9年も働いてくれました。

というわけで
新しい洗濯機さんが来るまでの間
コインランドリーのお世話になります。

9キロまで洗濯から乾燥まで800円。
好きな柔軟剤が選べます。

今日はお天気が良いので400円で洗濯まで。

飲み物のサービスをいただきながら
素敵なスペースで待たせてもらいます。



近所に素敵なコインランドリーがあって
良かったです。