旅のしたく | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Add "♡" to your usual style
楽しい驚きと共に
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー

Rin.ka.ka⁡ costume jewelry

いつものスタイルに「おっ♡」をプラス
楽しい驚きとともに
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
この春休み
旅行に出かける方も多いと思います。

私はこの春
幼稚園から中学生まで住んでいた
高知県に行くことなりました。


旅は好きなのですが
ワクワクと同時に心配や緊張感も出てきて

色んな感情に振り回されて
出発前から疲れてしまうタイプです。

特に今回は苦手な飛行機での移動なので
なおさら。

旅のしたくも
ワクワクしたり心配したり

その時の感情で
必要だと思うものが変わるので
荷物が多くなりがちです。

荷物が少ない人に憧れて
その極意など調べてみたりしましたが

結局今回もパンパンになりました(涙)

苦手な飛行機ですが
空港の雰囲気は好きです。

嬉しい旅立ち、悲しい旅立ち
色々あるかと思いますが

やっぱり旅立ちのワクワクした雰囲気が
詰まってる感じがします。

苦手な飛行機ですが
離陸して安定すれば楽しめます。

今回は富士山がキレイに見えました。