ゴールド?シルバー? | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。


Rin.ka.ka⁡ costume jewelry


いつものスタイルに「おっ♡」をプラス
楽しい驚きとともに
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

先日Instagramで
アンケートを行いました。



Rin.ka.kaのコスチュームジュエリーに
興味を持ってくださっている方は

シルバーとゴールドどちらが好きとか
選ぶ基準みたいなものが
あるのか知りたくて。

結果は
ゴールドが好む方が少し多くて
シルバー派の方もいらっしゃいました。

あとは、やっぱり洋服に合わせて
アクセサリーを選ぶという方が
多いようですね。

投票と同時にコメントもいただいて
シルバーもゴールドも同じくらい好きとか

自分に似合う色味が
ゴールドだからとか

逆にシルバーが似合わないと
思っているからなど

とても参考になるお話をいただけました。

ご協力いただいた皆さま
気にしてくださった皆さま

本当にありがとうございました。


作り手の感覚だと
その時に選ぶ色味は
季節に大きく影響を受けている
気がします。

季節が運んでくる空気に
色がついてるような気がします。

皆さんもそれぞれ
その空気に色を感じて

身につけるものを選んでいるかも
しれませんね。

Rin.ka.kaのコスチュームジュエリーの
お届けする色味が

皆さんの気分にピッタリ合えば
嬉しいなぁと思います♡