卒業、そして決着。 | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Add "♡" to your usual style
楽しい驚きと共に
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー

Rin.ka.ka⁡ costume jewelry
長男が
本日無事に小学校を卒業いたしました。



子どもたちの澄んだ歌声が響く
とても良い卒業式でした。

子どもたちの入場から退場まで
泣き続けたので
コンタクト流れていくかと思いました(汗)


さてさて。

なかなか決まらなかった卒業式の装い。

今回は結局
実家のクローゼットから
大昔に買った
Sybillaのドレスを掘り出してきました。



やはり20代の時とは
だいぶ体型が変わったようで

上半身がぴーちぴちで
腕が全く上がらない事態に。

しかし、オシャレは我慢です(笑)





そして、卒業式のお供は
『CREATED FLOWER』の試作品を。

イヤリングとコサージュをセットで使うと
スタイルに統一感が出て
いいかなと思いました。

何ヶ月もさまよい続けましたが

大切な我が子の門出を祝う気持ちを込めて
良い着地ができたかなと満足しています。