みんな特殊能力を持ってる | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー

2月5日㈪10時から
3月10日㈰23時まで

オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡



今日は近くのコンサートホールで開催された
ダンスのコンテストを見に行ってきました。



予選を勝ち抜いて出場している
チームなだけあって
どのパフォーマンスも本当に素晴らしく

こんな素敵なダンスを
入場無料で見せてもらえるなんてと
感激してしまいました。

昔から
踊れる人に強い尊敬の念を抱いている私。

踊れるってなんて素敵なんだろう。

好きな音楽にのって
自分の身体を自由に動かせるなんて
気持ちがいいんだろうなぁ。

本当に羨ましく思います。


Rin.ka.kaとして活動していると
やっぱり自信を失う事も多々あります。

ある時
そんな気持ちを友人に話したところ

アクセサリーを作れる人にとっては
それが当たり前なんだろうけど

作れない人からすると
それは本当に凄いこと。

だから自信を持って活動すれば良いと思う。

と言ってくれて

今の自分が出来ることを
自信を持って続けていけばいいんだなと
勇気づけられた事がありました。


今日のダンスフェスティバルでも
入賞を逃したり
上手く踊れなかったりして
自信を失った子もいると思いますが

そもそもあの場に立てている事が
本当に凄いこと。

みんなのダンスでたくさんの感動をもらった

見ず知らずの人がたくさん居ると思います。

誰もが個性を持っていて

それは他の人から見ると
すごい宝物だったりします。

自分も含め
その事にちゃんと気がついて
大切にできたらいいなと思います。


みんなそれぞれに特殊能力があります♡




2月5日㈪10時から
3月10日㈰23時まで
オンラインショップをOPENいたします。


今回はOPEN期間を長くしてみました。

どうぞゆっくり
のんびり

遊びに来て下さいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶