推しの人の言葉 | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka
あなたに会いたくなるコスチュームジュエリー

年始の予定が落ち着き
ようやく手を動かす事に集中できます。

ここ数年私の推しの人で
ライターでありクリエイターである
野村訓市さん。

日曜日夜のJ-WAVEのラジオを聴くのが
楽しみです。

さらに、年末は豪華ゲストを呼んで
特番をやるので
それを新年にアーカイブで聴くのも
毎年の楽しみになっています。

昨年末、訓市さんのInstagramで
投稿されていた言葉が
とても素敵と思っていました。

その話をラジオの年末特番
J-WAVE 
YEAR END SPECIAL TUDOR CLOSING TIME 
でもお話されていたので
シェアさせていただきます。

英語のことわざのようなもので

『live fast, die young』
はやく生きて若く死ぬ

ロックバンドの曲名にもなったりして
要は太く短く濃い人生を生きる
という意味だそうです。

訓市さんがその言葉を

『live fast, die young as late as possible』

はやく生きて、できるだけ遅く若くして死ぬ

とアレンジをしたそうで。

できるだけ若いまま90歳ぐらいを
目指して生きたいという意味
というお話でしたが
私もすごく共感しました。

体は確実に歳をとっていくけれど

気持ちだけはいつまでも若く
常に挑戦できるおばあちゃんを目指して
生きていきたいと思います。



コサージュの試作品。

試作品を作ってから
実際に使ってみて
強度などを確認していきます。



まだ色々な調整が必要な感じです。





1月下旬には

久しぶりにイベント出店いたします。


小田急江ノ島線 東林間駅にある

美味しい焼き菓子のお店


Cookie&Scone Coo Factoryさんの

「一箱市」に参加予定です。


https://ateliercoo.co.jp/


実際にRin.ka.kaの商品を見てみたいと

思ってくださる方


小田急線沿線にお住まいの方


ぜひお待ちしております♡


✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶