お買い得の魔力 | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka
あなたに会いたくなるコスチュームジュエリー

卒業式の洋服をどうしようと考えているので
お店を通りかかると
つい気になってすぅ〜っと吸い寄せられます。

物色していると
なかなか素敵で生地も良いワンピースに

『70%off』の値札が。

これはかなり
「おっ♡」っとくるポイントです。

いつもならわーい♡ラッキー♡と
買ってしまう私なのですが

ちょっと待てよ。

君は本当にこのワンピースが欲しいのかい?

70%offが1番の「おっ♡」ポイントで
本当に良いのかい?

と一瞬立ち止まりました。

確かに素敵なワンピースで
これぐらいの品質のものが
この値段で手に入るのは魅力的だけど

お得よりも大切な「おっ♡」があるのかも。

お買い得なものは大好物だけど

自分のクローゼットは
お得なものではなく
心から大好きなもので一杯にしたい!


背筋を伸ばしてお店を立ち去る私でした。

その2日後…

50%offのTシャツを見つけ

「フゥーっ!!」

とテンション上がって購入してしまいました。

やはりお買い得の魔力は凄まじいです(笑)




Rin.ka.kaはお買い得以上の魔力で
皆さまを惹きつけられたらいいなぁ✨






1月下旬には

久しぶりにイベント出店いたします。


小田急江ノ島線 東林間駅にある

美味しい焼き菓子のお店


Cookie&Scone Coo Factoryさんの

「一箱市」に参加予定です。


https://ateliercoo.co.jp/


実際にRin.ka.kaの商品を見てみたいと

思ってくださる方


小田急線沿線にお住まいの方


ぜひお待ちしております♡


✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶