9月16日 フナ釣り 離れ湖 | よしくんのブログ

よしくんのブログ

チヌのフカセ釣り、筏釣り、フナ釣りが好きです。

少しゆっくりめに起きて朝8時に出発

 

エンジンをかけて少し走ると何かがおかしい。昨夜に少し大きめの落石を踏んだことが頭によぎる。降りてみると左フロントタイヤがパンクしていました。

 

YouTubeを見ながら初めてパンク修理キットを使ってみる。意外と簡単。修理液を全体に流し込むため5kmほど走るもまた抜けてる。諦めて途中何度も空気を入れつつスタンドを目指す。なんとか到着して新品に交換しました。

 

そんなこんなで午後1時頃からスタート

 

結果、約10匹くらい釣れました。