真実の自分へ帰還する〜優花Live Session2024「Si-Con」のお知らせ〜 | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


2024年のライブのお知らせです!

今回の企画はすごーく気合いが入っております。

▼こちら!


ライブ・・・というよりも

セッションです。


えーーーと。

このライブセッションの企画は、けっこう時間をかけて練りました。


去年に音楽ライブを何度かやらせていただいたのですが、その中で自分のやりたい事や、自分のスタイルなどが見えてきました。


そうしたら「こういう事をやりたい!」と、いろんなアイデアが浮かびまして。

「やったことのないことをしたい」という性分のワタクシ・・・。

思いついちゃったら、やるしかない〜爆笑爆笑



ということで、一年を通しての企画を作りました!


▼詳しくはライブHPを作ったから、こちらをまず見てくださいおねがい



HPも自分で作ったのですよ〜〜〜!

大変だったから褒めてほしくて自己申告笑い泣き

AIの力を借りましたw。



春分・夏至・秋分・冬至の4 Season の4回の構成です。

このライブは「セッション」ですので、誘導瞑想のセッションをやります。



誘導瞑想のためにですね・・・。

チケットに瞑想用音源が付きます!



ライブ当日のセッションを受ける前から、それぞれに準備して欲しくって。

音源を使って自宅で瞑想&チューニングをしていただけたらと考え、あらかじめ音源を聴けるようにしてもらったんですラブ飛び出すハート



私の誘導の声入りと、声無しヴァージョンの2つです。

今年の春分に共鳴する音とバイブレーション、そしてエネルギーが盛り盛り入った音源となります。



色々とお伝えしたいことが沢山あるのですが、長くなるから今回は簡単にお知らせだけ・・・。



▼春分ライブについては、こちらのページに詳細があります。


チケットが販売開始したのは、こちらの春分ライブのみです。




▼YouTubeでは説明させていただきました。



よかったらご視聴くださいおねがいスター


ブログでも追って情報をお伝えしていきますね。


どうぞよろしくお願いします





優花 Live Session 2024

Si-Con vol.1

- 春分 Vernal equinox -

3/20(wed) Open 12:00/Start 12:30


▼チケットのご購入はこちら。









新刊

あたらしい世界 

〜レムリアとアトランティスの統合〜




Light of Ashtar コラボ

太陽の神紋ジュエリー
販売中です。



▼優花の各種媒体はこちら。



▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com