「美肌のレッスン」〜奥迫協子さんと対談しました | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


先日、ドクターリセラの奥迫協子さんと対談させていただきました。



協子さんが出版された本のキャンペーン動画です😊




協子さんからゲストに呼んでいただいた時は、すごく嬉しくて〜ラブ


なぜなら、私はリセラユーザーだからです!


私が使っているリセラの商品。


私、子供産むまで日焼け止めも塗らなかったし
化粧水も塗ったり塗らなかったり…。

顔洗うのが面倒だからファンデは付けなかったのですが、その分洗顔は適当…。


そんな私がスキンケアをリラックスタイムだと思えるようにしてくれたのが、リセラの商品だったのです。

ホッとするんです。


クレンジングする時に不思議と呼吸が深くなって、ふっと力が抜けて、
「今日も頑張ったなぁ〜」
と自分を労われるのです。

そんなわけで定期便で購入してます!


リセラの回し者ではありません
本当にファンなんですラブ


そんなリセラの顔とも言える協子さんに
お呼びいただき対談できるなんて光栄すぎました!


本も読ませていただき、協子さんがどんな想いでリセラを拡げていったのかが伝わり、さらにファンになってしまった。


本当に良いものは、やはり作り手の想いや愛がエネルギーとして伝わってくるのだなぁと納得しました。



「美肌のレッスン」とタイトルがついていますが、
ただ見た目の美しさについて書かれているのではなく、、、。


自分を愛するために
自分を愛する方法や
その在り方の大切さが記されていました。


自分を美しくしたいと思って日々向き合うことは、素直に素敵なことだと思うし。

そんな人が増えたら、世界が美しいものでいっぱいになる照れ


動画は本を購入された方全員が視聴できますよ。
他の豪華なゲストさんとの対談も視聴できるそうです指差し飛び出すハート

ダウンキャンペーン申込み・詳細はこちらから!

協子さんの新刊購入はこちらから。
ダウン

https://amzn.asia/d/iCzWjBy



対談内容は秘密〜〜。

ふふふ🤭

すっごい楽しくて、あっという間に終わってしまいました!


ぜひ視聴してくださいねドキドキ