今度は "ムー" だってさ | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

太陽の神紋ジュエリー
再販しております。


YouTubeを久しぶりに更新しました。

ゼウ氏の動画になります。



しばらくムーについて話すそうです!


新刊の方で「ムー」の情報が開示されました。



レムリア は「レ・ムー・リア」

「ムー人」という意味で


ムーから レムリア / アトランティスに分離した。


ということについて、本の中ではゼウ氏が情報共有しています。



で、ムーってどんなもんなんだろう?

と思っていながらそのままにしていたら

「ムー情報を発信するで!」

とゼウ氏が公開すると言ってきました。


けっこう沢山ある?のかな??

続くみたいなので『ムー・シリーズ』にしました。


私には予想不能なんで

いつまで続くかも分かりません😂


しかしゼウ氏動画が増えるのは必須ですな😂😂



初のムー動画は





地球の作り方キメてる

漫画だと意味わかんないと思うので笑
詳しくは動画を観てくださいね✨✨


そして!

お願いがあるのですが!


Amazonで新刊をご購入くださった方。

レビューを書いてくださると嬉しいですニコニコニコニコ



新刊出てから全然宣伝する余裕がなく

何もしていなかったんですが…

もぉ〜ほんと一つのことしか出来ない奴でして😅💦

情けないことに…赤ちゃん泣き



久しぶりにAmazonを見たらレビューが増えていました。

嬉しい〜。

ありがとうございます!


もっと読みたいので、まだの方はぜひぜひ💕💕

よろしくお願いします!



ではでは、動画も楽しんでくださいね😊