次へ進むとき | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


先日、オンラインサロンにて
サロン閉鎖をお伝えしました。

来年の4月にオンラインサロンを閉鎖します。

5年間続けてきました。

サロンはゼウ氏のトランスが
始まる前にスタートしました。

5年前。オンラインサロン・DMMでのイベント。


サロンの会員さんはずっと、私の活動を応援してくれる応援団でした。



ゼウ氏が降り始めた頃は「優花」が薄れていって

自分のアイデンティティをどこに置けばいいのか、ひどく悩みました。


サロンでゼウ氏の取り扱いについて

会員さんに相談したこともあった泣き笑い泣き笑い



だって、ゼウ氏ってめちゃキャラが濃いでしょ!

私はだいぶキャラが薄い〜😂



ゼウ氏と自分を分けたくて

ぐるぐる考えて、いろいろやって。


今思うとゼウ氏に圧倒されていたのかな。

(キャラの濃さに…)


あの頃は反抗期の子供のように

ゼウ氏に反抗して

素直に言うことを聞かなかった😂

そんでボコボコにされていましたね笑。


そんな頃の私にとっては、サロンは「優花」を見てくれる安心感がある場所でした。



その場所を閉めるというのは、なんだかこれまでの自分からの卒業みたいな感覚があります。



11/11の まつりをやってから

ぐるん、と自分の流れが変わりました。



いつも まつり の後は、次の流れがはじまります。

今回もそうで。



3年ぶりのまつりの後に

大きな方向転換…というか

2024年以降の自分の展開や

ゼウ氏の伝えようとしてることが

だいたい分かってきたので

次の自分のステージへ進む準備に入ろうかと。



私の個人活動も

アスカプロジェクトも

けっこう変わりそうです。




方向性変わる時とか

新しいことが始まる時って

楽しみな反面、戸惑う


どうなっていくのかな…と

少し不安を感じていたら


「ちゃんと自分の夢を持ちなさい」

って氏神さんにアドバイスされたの。


「自分の目的、夢があったらブレない」

って言われてね。

神さまって良いこと言うよね〜😆


夢かぁ〜〜

なんだろなぁ〜って

今考えてるところです。


次のステージでの私の夢。

見つけれたらいいなーと思っています照れ