余計なものを祓う | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


先日、レコーディングを体験しました。





人生初…。


なにか1曲、PVを作りましょうということで

オリジナル曲をレコーディングしていただきました。


出来上がりが楽しみ!



オリジナルで作った自作の曲は

神事の際に使う用に

自分の祈りのために作ったものを

楽曲にしてもらっています。


祈りの時、私は歌やチャントより

踊っている時が一番入るので

楽曲には歌だけじゃなく、踊りもつけています。



12/4の今回のライブでは

誘導瞑想で皆さんに来年の要素を

受け取ってもらいます。

下矢印


受け取ってもらった後

祈りのセレモニーに入ります。



今回、瞑想パートとセレモニーを

はっきりと分けました。



瞑想の後はかなり開いている状態です。

自分がクリアになって

余計なものを手放せる。


新年に向けて祓いをしたいと思います。


とにかく、余計なエネルギーを祓う。


そうすることで、邪魔をするエネルギーからの干渉を受けなくなります。


祓った後に 源のエネルギーを皆さんに入れて

来年のサポートが貰えるようにしますね😊✨



下矢印チケットはまだ販売中です✨


当日券もあります♪


ではでは。