11/28(火)東京・品川 出版記念イベント開催します | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

 

    

2023年11月11日
Earth Family Festival  

 

 

 

 

▼イベントHP▼

https://www.askaproject.com/earthfamilyfes

 

▼アメブロ▼
https://ameblo.jp/earthfamilyfes/

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/earth_family_fes/

 

▼Facebookグループページ▼

https://m.facebook.com/EarthFamilyFes?wtsid=rdr_0r83lhhGSTFZp6I2g

 

 
 新刊のお知らせをしたらば!


 



ありがとう😭😭

皆んなが予約してくれてるからか

Amazonでランクインしてました!


 

 

伝承・神話カテゴリー😂

レムリアだからかな。


発売されるのが待ち遠しいな!



9月に募集は始まっていました

出版記念イベント飛び出すハート


新刊情報解禁しましたので

改めてお知らせしますニコニコキラキラ




11月28日(火)

18:30〜20:30

5,500円


【会場】

きゅりあん(品川区立総合区民会館)小ホール



アネモネ主催で開催していただきます✨


今回は新刊の内容をもとにしつつ

更に突っ込んだ質問をゼウ氏に投げます!




質問を投げかけるのは

プロデューサーの時ちゃん。



今回の本のテーマ「レムリア 」は、時ちゃんの閃きからでした。


きっとゼウ氏からより濃ゆい話を

聞き出してくれるはず😆



イベント詳細・お申し込みはこちらから

下矢印


お問合せなども上記フォームからお願いします✨



よろしくお願いします😊✨




 

Earth Family Festival に
ご招待する先住民の方々の
滞在交通費の寄付をお願いします!

 

 

 

イベントに共感してくださった
世界各地の先住民の方々が
日本へ来てくださいます。

渡航、滞在費に
800万円必要です。
ご協力お願いします!
 
▼寄付はこちらから▼
 

 

 

 

 

 

 

星Aska project

アスカワールドHP

https://www.askaproject.com/