水の力⑤探し人見つかる | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

Water Net 88 プロジェクト

  8月8日

アルタイ ♾️ ペルー ♾️ シャスタ

日本

Water Network を創ろう!

 

アルタイ&シャスタのプロジェクト費用

500万円

ギフトをよろしくお願いします!https://syncable.biz/campaign/4583

 


 

 
プロジェクトのコアなスピリチュアルな部分を
説明するタイミングはいつも難しいです。
 
 
毎回のことだけど、なんせわかり合う時間がほとんど無いわけでして…。
 
スピリチュアルな部分が一番大事な所なので
ここを伝えないとミッションは完了しません。
 
とはいえ、、、。
ダイレクトにコアな話からして成功する場合もあれば、それで警戒される場合もある。
 
 
悩みどころです汗汗
 
 
ニックに「本当は何をしに来たの?」と聞かれ
私達はシャスタの話しをしました。
 
 

シャスタの聖なる泉が枯れたこと。
以前枯れた時
アルタイのシャーマンが
アルタイの水を注ぎ歌を歌ったら
水が戻ったこと。
 
その時にカリーンを水の場所に
案内したシャーマンを探している。

また水を汲んで
枯れた泉にアルタイの水を
持っていきたい。

 

 

こんな内容でした。
 
するとニックが、
 

 

サムネイル

とりあえず、明日会う予定の人に今から会いに行こうよ

 

 

そう、実は私達はアルタイで1人だけ

会う予定の人がいました。

 

 
アルタイへの渡航準備をしていた時
私は一つ気になるエリアを見つけました。


それはウコク高原という場所にある
the melting tombs (永久凍土のお墓)



永久凍土で閉じられていた古墳の氷が
温暖化で溶けて2500年前のミイラが
出てきた場所でした。




この場所が紹介されてたサイトに

アルタイのNGO団体のリンクが載ってました。


宛てが無かった私達はメールしてみることに。

そしたら「ぜひ会いましょう」と

返事をいただいたの。


それでこの団体の代表の方に

会う日だけは決まっていたのでした。



サムネイル

滞在期間が限られてるし
その人に明日一日使うべきかを
今日会って決めた方がいいよ!

水の人を探さないといけないのに

その人に一日使っていいの??


先に会っておいて、次の日をどうするかリスケした方がいい!



ニックの意見もごもっとも。。。
というわけで急遽連絡をして
会いにいきました。


NGOの事務所で会ったのは
ダニルさんという男性でした。


ま、まさかの!

ダニルさんがカリーンを
案内した人だった
笑い泣き笑い泣き


宇宙ぅぅーーー!!
最初っから決まってたんかい!
それやったら教えといてーー
笑い泣き


サムネイル
 

水の場所はカリーンと馬で
3日かけて水を汲みに行った
場所だよ


馬で3日…。
あ…今回は無理ですね
不安
ジカンナイシ…。


ということで。

4月にシャスタへ行った時に
持っていく水を
ダニルさんに別の場所へ汲みに
連れてもらうことになりました。




ダニルさんラブラブラブラブ

とっても穏やかで、優しい方でした!

 

 

 

 

7/22(土)Zoom Meeting

 

image

右矢印イベント詳細記事

 

▼申し込みフォームはこちら

 

 

Water Net 88 おまつりグループ

 

▼参加する方はコチラ

 
 

ペルーはこちら!

 

 

 

  

 

Aska World YouTubeチャンネル

 

 

Aska project コミュニティ

Facebook公開グループ「Aska プレイヤー」

自由参加。どなたでも参加できます。

https://m.facebook.com/groups/1051622598361680/?ref=share

 

 

    

アスカワールドHP
Aska projectについての情報はこちら
 

https://www.askaproject.com/