7/22(土)8.8のおまつりMeeting します♪ | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

 
8/8に向けてZoomイベントを開催します!
 

Water Net 88 

 

おまつりMeeting
with ゼウ氏
 

 

各地で8月8日のおまつりを準備中の皆さん!

 

「これはどうしたら?」

「何時にやるの?」

「他にも必要な準備は?」

 

などなど、疑問がいっぱい出ているのではないでしょうかおーっ!!!

 

そして今回は「水で繋ぐ」まつり。

 

「他の土地の人と水を交換したい!」

「他の土地は今どんな感じ?」

 

知りたい人がいっぱいいるのではないでしょうか物申すびっくりマーク

 

んでもって、

 

「祈りはどんなことしたらいいかな?」

 

って迷ってる人いるんじゃないでしょうか物申す物申すびっくりマーク

 

全部マルっと解決しちゃうよ🎵

 

    

8月8日の情報
各地のまつり状況のシェア
優花からの祈りのレクチャー
ゼウ氏からの宇宙情報

 

皆んなでチェックしましょう!

 

今回の8/8のおまつりプロジェクトは

Water Net 88

〈ウォーターネット ハチハチ〉

と名付けました。

 

 

その名の通り、「水のネットワークを創って祈る」まつりだから!

 

HPにプロジェクトページを作成中です。

少々お待ちくださいね。

 

 

こちらのイベントですが

ギフト制になっています。

 

アルタイ&シャスタか

 

 

 

ペルー

 

 

 

どちらかにギフトをお願いします。

もちろん、両方ともも大歓迎だよニコニコ飛び出すハート

 

 

当日視聴出来ない方は編集した動画を

アーカイブで配信しますので

そちらをご覧ください。

(ゼウ氏の部分はカットしますが、情報はグループで文章投稿にてシェアしますね)

 

下矢印こちらのFacebookグループにて配信します。

 

入っておいて下さいね。

 

 

image

 

下矢印申し込みフォームはこちら!

 

 

ミーティングで質問したいことは

フォームの質問欄に書いてくださいね(^ ^)

なるべく疑問が残らないように答えたいので!

 

 

▼そしてこちらオススメですラブラブラブラブ


 

 

水の結晶写真で有名な江本勝さんの息子さん

博正さんが水の力について話してくださいました!

 

 

 

 

祈りで水がどう変わるかを結晶写真で

分かりやすい説明して下さってます。

 

8/8に水で繋ぐ意味がより深く理解できたよ!

そして江本さん達はもう何年も前から

各国の先住民達と彼らの土地で

水に祈るってことをしていたのキョロキョロ

 

とても素晴らしい活動を続けてくださって

本当にありがとうございますと

心から思ったよ。

 

まつりをする人は必視聴!!

 


 

皆んなで8/8を

盛り上げよ〜〜〜ねニコニコ