お肌に自信を持ちたくないですか? | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

リラクゼーションルーム
Leaf

エネルギー調整セラピスト
イケダカズエのブログへようこそ
ありがとうございますキラキラ


皆様こんにちは

熊本はお天気も最高ですルンルン
お仕事も一段落
のんびりしております(笑)

施術が終わり
ゆっくり出来るお時間には
感謝😊です

まったりが好きな私には
鳥の囀りや風の音がそよそよ
大きなドアから見える青空
この空間が堪らないハート
リラックス出来る瞬間です・・・



さてさて本題ですね(笑)
Leafの施術はボディケアのイメージが強いかも
知れませんがフェイシャルのケアもオープン
当初からやっております(笑)

Leafのフェイシャルエステはシンプル
マッサージクリームのみの
施術勝負(笑)

オールハンドで
貴女の細胞へアプローチしながら
張り・艶・美白・小顔効果・リフトアップ
キメを整え柔らかなモッチリ肌へ

ゴワゴワしないつるんとした肌へ導きますハート

お肌が変化すると必ず女性は自信へと繋がります
そんな沢山のお客様を見て来ました。

自分へ意識が向くと
女性は健康と綺麗を手に入れます✨

時間がない?
お金がない?

だったらどうしましょう?
貴女の工夫や意識次第ですルンルン

綺麗になりたいと思う事で
変化は起きる

後は行動ですね💕

お金を掛けなくても
「綺麗」を手に入れる方法は

必ずあります!!

高価なお化粧品だけでは
手に入らない素肌美人

細胞から変化させます
Leafのシンプルケア

お試し下さい・・・
お肌が変わる瞬間を見逃しません
不思議なパワーの循環❤



リラクゼーションルーム
Leaf

エネルギー調整セラピスト
池田和江