食を楽しむ・・・健康だから出来る事 | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

リラクゼーションルーム
Leaf

エネルギー調整セラピスト
イケダカズエのブログへようこそ
ありがとうございます✨


今日はエステサロンオーナー
コンソラトゥールの千春さんと
「月一笑うランチ会」
今回で9回目を迎えた🎶

私も千春さんも体調不良の経験があり
食に興味が持てない時期があり
笑う事も楽しむ事も出来ない
当たり前が当たり前では無くなった
日々の経験

食事の幸せ
笑える幸せ
健康だから出来る事
健康の有り難さを私達は
日々感じています

食事して笑う・・・
幸せを感じる・・・
当たり前の様な事が
突然出来なくなったあの日
食と健康の繋がり
健康と身体の繋がりを
私達は大切に今を生きています

笑える幸せ
美味しいを感じる幸せ
健康だから出来る事・・.・

貴女も私達と
笑いませんか?

月一笑うランチ会
貴女の参加をお待ちしております!!

LINE@お友達追加から
ランチ会希望とメッセージをお待ちしております
詳細を送信致します✨

本日の笑うランチ会
ル、ルビアンフランス食堂













人気のお店
店内もお客様でいっぱい
スープが絶品
メイン料理はお魚に
デザートのマカロン可愛いし美味しい😋

私達は健康である為のサロン
コンソラトゥール
代表廣田千春

リラクゼーションルーム・Leaf
代表池田和江

皆様の健康と心を大切に
日々施術に取り組んでおりますキラキラ


Leafのお知らせ
こちらからどうぞ↓↓↓