誰でも光の存在になれる | 福岡 博多 レイキヒーリングと伝授講座 看護師セラピスト

福岡 博多 レイキヒーリングと伝授講座 看護師セラピスト

看護師セラピストです。3人の子育てはあと少し。看護師ですがタロット占いやレイキヒーリング、経絡アロマトリートメントなど、自分の好きなことを行なっています。福岡 博多 冷泉町で今は土曜日限定サロンしてます。

こんにちはニコニコ


看護師セラピストの凛花です。





アロマオイル(精油)は好きですか?



レイキヒーリングは知っていますか?



アロマトリートメントは受けたことがありますか?








小さな精油のビンから1滴の精油が落ちた瞬間、心地よい香りがたちあがります。


良い香りは身体を活性化し、心を穏やかにします。


それは、良い香りだからだけではありません。


精油は自分自身の心と身体と向き合い、自分を知ることに繋がります。


疲れや不安を日々、抱きながら頑張っている人…



体調がすぐれないのは、自分の心に背いてるかもしれないですね。



レイキヒーリングは肉体や精神、魂を手で癒すハンドヒーリングの一つ。



誰でも出来ますラブラブ



自分が特別でなくても、誰でも出来ますラブラブ



小さな子供がお腹がいたいといえばでさすってあげますよね。



それと同じこと。


心が痛いと、胸に手を当て、


腰が痛いと、腰に手を当てます。



昔からやってることですね音譜



そのにエネルギーを乗せてヒーリングします。


レイキヒーリングを受けるとその人自身が変わることがありますが、周囲の人が変わることもあります。


私は監督職となり仕事が忙しくなりました。


旦那はレイキヒーリングを受けていませんが、心穏やかになりました音譜


若い頃はピリピリしてましたー




レイキとアロマ(精油)のパワーで、みんなの波動を高めるきっかけを作ること…





今の私が出来ることの一つです。








8月8日は『ライオンズゲートが開く日』

大きく開かれる聖なる世界への扉…

パワフルなエネルギーを受け取り、様々な影響をうけるようになりますよ。

日々、不安やストレスを抱えて頑張っている人へ。



そのエネルギーを活用し、幸運の波動に包まれ新たな自分へシフトするよう、お手伝いしますね!!



サロンは、

8月は15日、16日
   23日、29日、30日   空いてます。


アロマトリートメントは、1日 2人までと限定しています。

お問い合わせはLINEかお電話でお願いします。



パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーOKパーパーパーパー


メニュー😆    

        ⚫︎経絡アロマリンパトリートメント


             90分コース  7000初回 5000

            


          ● レイキヒーリング付き

                   経絡アロマリンパトリートメント


                  ウスイレイキ   10000

                 カルナレイキ®️  12000





  遠隔レイキヒーリング


    40  5,000


スカイプ又はLINEでカウンセリングを行なってからになります。

カウンセリングを含めると約1時間くらいかかります。

お水を飲み、リラックスできる時間でお受けいただきます。

ヒーリングを受けた後はしばらく体を休めていただくと効果的です。


  ウスイレイキ講座


レベル1  35,000

レベル2  35,000

レベル3  35,000


レベル1から3まで同時に申し込み

セット 100,000



スカイプ講座になります。

伝授はスカイプで行いますが対面式でできるようになれば再度伝授いたします。



アロマトリートメント&レイキヒーリング レイキ講座

https://claris-rinka39.jimdofree.com/


    

お問い合わせ    

   【連絡先】  070-7587-5459


   📧 salon-.-claris-39@au .com

  

  【営業時間】 午後10時〜

                           週末限定

    

  【場所 】福岡市博多区冷泉町

         博多駅から徒歩10

         キャナルシティー徒歩3

         地下鉄祇園駅から徒歩3



LINEでのお友達追加をお願いします(^^)/


https://lin.ee/2TNoulPOE