福岡篠栗でレイキレッスン&スピ活動を行っている

「自己覚醒ティーチャーの凛花」です。




【課題は解決する事ができる時期に起こります。】





課題とか、問題とか、

起こりますよね〜悲しい悲しい




どん底味わうことってありますか?




どん底の具合は人それぞれですが、

私の周りには私以上に

どん底の真っ最中の人がいます。




でもね、

私も同じようなどん底だったから

分かるんだけど

自分が意図しなくても起こるんですよ!




そりゃそうですよ。



誰も味わおうとして問題を起こしているわけではないから。




そこで起こる問題って、

小さい頃からの課題のような気がします。




親の影響とか、

もろにそうなるんですよ。



レイキという目には見えない世界は、

宇宙根源のエネルギーを使い

私たちを満たします。




でも、問題は起こるんだよね。


レイキは、

エネルギーのパイプを太くして、

大きなエネルギーを受け取り、

要らないエネルギーは流してします。



いわゆる浄化のプロセス…





その浄化が大きいと、

根こそぎ持って行かれて、

自分しか残らなくなる。






家も金も仕事もパートナーも無くなり、

自分だけになるの。




そして本質の自分と向き合わされるんです。




自己を覚醒させていくレイキ…




今、レイキとか知らない人にも浄化のプロセスは起きていて、ゼロ地点に落とされてるよ。




落ちて何もなくなって、

これからどう生きるか試されてる。




今年はゼロ地点に落とされる人が、

かなりいるんじゃないかな。



さあ、どう生きようかね…






レイキレッスン行っています。




レイキ講座では、

レイキのエネルギーを受け取るだけではなく、

気づきを得るお手伝いをしていますよ♪



レイキ講座について。

篠栗のお寺さんのお部屋を借りてレッスンします。


お寺さんとは関係はなく、

ただ個室をお借りしています♪






また、久山温泉跡地の

Nayuta

レンタルルームにて

ヒーリングやタロットセッションを行っています♪






レイキ講座のご案内、

ヒーリング体験はこちらから

お申し込みくださいね♪



下記に詳細載せてます指差し指差し

☟☟

友だち追加



レイキ伝授講座の詳細は




 



アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜博多店

     〜営業を終了しました〜


 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】    

【休み】 不定休

 

【場所】

福岡県糟屋郡篠栗町


福岡市博多駅から電車で20分