福岡篠栗でレイキレッスン&スピ活動を行っている

「自己覚醒ティーチャーの凛花」です。



改めて自己紹介しますね。



現在、アラフィフ…


看護師28年という職歴の中、

30代半ばで人間関係に疲れ果て、

タロット占いを知り、

その延長上でレイキを知りました。



「レイキという言葉を知った」ということで、

あなたはレイキのことが知りたくて、

私のブログに辿り着いたのかもしれませんね。



しかし、一言。

ハッキリと申し上げておきたいことがあるんです。


それは、


"レイキはあくまで心や身体の痛みを癒す手段であって、あなたの人生を恒久的に改善させるためのものではありません"





私は、あなたの潜在能力を開花させ、

これからを生きる上でのお悩みを

解決させていだければと思い

ブログを再スタートさせました。




どうぞよろしくお願いいたします。





それでは、

まずは私のこれまでの人生を振り返り、

レイキとの出逢い、

そして人生の気づきをお届けしたいと思います。



私は、レイキに長く触れてきて

生徒さんから

「先生」と呼ばれてきました。



しかし、

何か自分の中で違和感を感じ始めていました。



それは、

人が持つ潜在能力というのは、

それぞれの可能性に満ち溢れていて

それを開花させるのは、

私でもなければ、

レイキでもなく、

自分自身であるという

私にとっては大きな気づきだったのです。




ただ、自分自身に革命を起こさせる手段…



それが、レイキでした。



それ以上でも、それ以下でもありません。



レイキという目には見えない世界のお話。



霊感=スピリチュアルだと

勘違いしていた私は、

霊感もないのにレイキを学んでもいいのか、

レイキを学んでどうなるか

全く分からず学び始めます。




それが、

レイキを学ぶうちに自分の仕事の環境が

変わっていきました。




昇格したり、

部署が変わるなど目まぐるしく変わる中、

自分らしく働けていることに気づきました。





そして、

仕事がスムーズに流れていくことにも気づきました。


それに伴い、

ほとんど育児には参加してこなかった夫が、

私のケアをしてくれるようになったんです♪♪



寝る前にコーヒーを入れてくれ、

ホッと一息つく時間…




そんな時間を夫と持つようになりました〜




簡単な気持ちでレイキを学び始めたのですが、

どんどん環境が変わり、

自分らしく働くという世界に変わっていきました。




それに、

一番大切な自分の気持ちに気づけるようになったんです。




いつかレイキを人に教えたいと、

レイキティーチャーとしての活動を夢見るうちに

起業にたどり着きレイキティーチャーとしての活動を始めました。



受講生さん一人一人の抱えてくる課題が

自分の課題でもあり

課題解決に向けたレイキ講座が

自己覚醒のためのレイキレッスンとなりました。



人はやるべき役割を持って生まれて来ます。



自分自身で気づいていない人がほとんどです。



そこで、自分を見つめ、

自己を覚醒させていくレイキ…





潜在意識の中に刻み込まれているモノが、

浮上して課題として向き合わされます。



そして、それを乗り越えた時、

一つのステージが終わり、

次へのドアが開かれています。



私と一緒にレイキを通して

潜在能力を活性化させてみませんか?



私は仕事でも起業でも

活かすことができています😊💕



今いる場所で花を咲かせることもできます。



自分の周りの人を見ながら

自分の状態に気づけます。



その気づきを得るお手伝いをしています♪♪



サロンは無いため、

篠栗のお寺さんのお部屋を借りてレッスンします。







また、久山温泉跡地の

Nayuta

レンタルルームにて

ヒーリング行います♪





レイキ講座のご案内、

ヒーリング体験はこちらから

お申し込みくださいね♪



下記に詳細載せてます指差し指差し

☟☟

友だち追加














追伸

ライトランゲージカード&タロットセッション

開催しております。


メナードさんでのイベント企画もやっていますよ!


次回は7月15日(土)

10時〜15時

 西洋占星術の星読みコーチ三千香先生を

お招きしてイベントを盛り上げたいと思います♪



ぜひ会いにきてくださいニコニコニコニコ



【参加費】無料

【場所】福岡県糟屋郡篠栗町










 

レイキ伝授講座の詳細は




 



アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜博多店

     〜営業を終了しました〜


 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】    

【休み】 不定休

 

【場所】

福岡県糟屋郡篠栗町


福岡市博多駅から電車で20分