レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 

こんばんは〜ニコニコ



スピリチュアルな能力ってみんな持っているけれど、

欲しい能力が開花したらどうしたいですか〜?




・素敵な方と一緒に過ごしたい

・ご自分のお仕事で活かしたい

・幸せな結婚をしたい

・健康で楽しく過ごしたい



などなどいろんな

思いが出てくるかもしれませんね…





私は

毎日楽しく笑って過ごしたいです♪




前提条件として、

「安心して」というのがあります♪



安心して、

毎日楽しく、

笑って過ごしたい!!



が、今は、

毎日楽しく笑って過ごしています♪



ただ、安心してというのが抜けています悲しい悲しい





そこに気づくと、

「安心立命」


という言葉を使った臼井レイキの創設者、

臼井甕男先生の言葉が身に染みます。




安心の上に命がある




そう捉えると、

すごく納得します♪




人は誰かに認めてもらいたいとか、

成し遂げたい、

うまくやりたい、

褒められたいとか、

そんな欲求って必ず持っていて、



欲求の先にあるのは

安心したいから…ではないでしょうか?



私は安心のために、

仕事を行い、

スピリチュアル能力を開花させ、

見えない高次元の存在と共に生きていますニコニコニコニコ




もっとスピリチュアル能力を開花させて、

誰でも救える

痛みや不安のないヒーリングケアを

行っていきたいと考えています。



そこには無限の可能性を確かめたいという

欲求もありますよ。



あなたはどんな欲求がありますか?



明日はサイキックヒーラーゆたかさんと、

お話会して、私たちの取り組みの説明会をやります♪

👇👇👇


詳細はこちらにも👇👇👇


ご都合の合わない方はご連絡くださいね指差し指差し


お問い合わせはLINEからお願いします♪

👇👇

友だち追加


 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 福岡博多のサロンは5月末で移動します(^^)

ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分