レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 


本日は、乙女座満月♍️




どんどん大きくなって、

赤い月が目の前にありましたよ!




星周り的にも、

魚座に土星が入るのかな…




制限がなくなると言われていますね!



これからの3年くらいがその期間になるそうです♪





魚座のテーマは、

・愛と思いやり

・スピリチュアル、宗教

・ヒーリング、カウンセリング

・音楽、芸術、映像などなど

色々ありますが、

風の時代と言われていますので、

みんなが持っている潜在能力を引き出して、



「心も経済も豊かになる」

 


これが一番かと思いました。





過去の私は、

自分に自信が持てず、

自己肯定感も低く、

ズタボロでしたチーンチーン




看護師として働いていましたが、

どんなに昇格しようと、

自信もなく、体調も悪く、気がつけば40代…





自分の能力を開花させて

人の役に立つ仕事がしたい!




そう思い、

レイキを活かしたアロマヒーリングサロンを

立ち上げました。




今はご縁が繋がり、

サイキックヒーラーのゆたかさんとも

コラボイベントで自分自身の能力も開花しましたし、

ゲストさんの能力まで開花していますウインクウインク



 



そんな私たち二人で、

スピリチュアルな視点から

潜在能力を開花させ、

自分らしく生きていきながら、

心も経済も豊かになることをやりたいと、

この度お話会&説明会を行うことにしました〜ラブラブ





《こんな方にオススメ》

☑︎自分に自信がないけど

スピ能力を開花または覚醒したい

☑︎自分の能力を使って人の役に立つ仕事がしたい

☑︎副業、起業したい

☑︎副業や起業したが売り上げが上がらない

☑︎商品の良さが伝わらずに悩んでいる


など



詳細はこちら👇👇





予定が合わない方で、

お話ししたい方も可能ですウインクウインク



お申し込みはLINEから

「お話会希望」と書いて送ってください音譜

👇👇

友だち追加





ゆたかさんのブログ👇







「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら

 

 

ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分