いつもありがとうございます。

 

レイキティーチャー&起業サポーターの凛花です。

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 

 



 

スピ能力開花ってどんなこと?

 

スピリチュアルって、

持って生まれた才能?

特別な能力?

 

 



特別な能力を持った人だけが使える魔法のようなものだと思っていませんか?

 

 

龍を見てみたい。

高次元と繋がって、必要なメッセージを受け取りたい。

宇宙のエネルギーを使って、楽しく暮らしたい。

 

 

そんな思いのある人は誰でも能力が開花します。

 



そして、

皆んなもともと持っていることだと気づくんです。

 

 

持っていないものはただ気づいていなかっただけ。

そこに気づくとスピ能力は開花します。




 

気づきの毎日がシンクロを起こして、

毎日が楽しく、なりたい自分を知って

自分の人生を楽しく自分らしく生きるようになります。

 

 

私は元々、看護師でありスピ能力は全くありませんでした。

 



霊感すらもないから、病院勤務も23年間続けていられました。



健診業務に移ってからは、人の氣を感じることが多くなりましたが、

人の氣の方が厄介だなと思っています。





感情に流されていくので、

人間関係でのお悩みが出てくるから。

 




人間関係の悩みからタロット占い師となり

レイキを学びました。

 

 


レイキを使うことはできてもスピ能力は開花していないと思っていました。

 



ただひたすら8年間セルフヒーリングを続けてきたんです。

 





でも人のためになるかもしれないとサロン業を始めてから、エネルギーは変わりました。


 

 

そして、出逢いと共にエネルギーも変化していったのです。



 

おかげで、私の行うレイキ講座は人生の気づきの勉強となり、

変化、変容を望む人にはとっておきの講座となりました。

 

 

少なからず、自分のエネルギーの使い道を探し、

自分だけでなく、人のために活用したいと思ってくるからです。

 



私は第一歩を踏み出すと

人生や生き方が変わりました。

 

 

別の苦悩も味わいます。

 

 

それが自分で決めてきた試練。

 

試練は一生あるかもしれないし、

そこで終わるかもしれません。

 

 

学びを生かそうとする人は、一生試練を味わうことでしょう。

 

 

小さな試練から大きな試練まで、

その試練に向き合い乗り越えた時、次の試練へと進みます。

 

 

その試練の時に出会う人も変わっていきます。

 

 

スピリチュアル能力は皆んなが持っていて

自分で選んだ試練が来るたびに、ひとつづつ開花が大きくなっていくようです。

 

 

一気に開花する人も、少しずつ開花する人もいます。

 

 

他人を比べなくても半年前と比べて成長している自分がいると

ステージアップしていることに気づきます。

 

 

風の時代が始まると自分の中の制限が外れ、

他人と比べなくなると生きやすい世の中へと変わっていくのでしょうね。

 

 

スピリチュアルを取り入れて、スムーズに楽しく生きていくことができるよう、

レイキ講座でお伝えしています。

 

 

*こんな方にお勧め

・自分に自信を持って生きたい

・心身が健康で自分らしく生きたい

・宇宙のエネルギーを感じて、波動を高くしたい

・スピ能力開花して自分の無限の可能性を知りたい

・スピリチュアルが好き

・スピリチュアルでお仕事がしたい

・自分らしく生きたい

・現状を変えたい

 

*こんな自分になります

・毎日自分のエネルギーを高くして過ごすことができる

・環境が変わってもチャレンジするようになります

・本当の自分の気持ちに気づきます

・シンクロ体質で楽しく暮らします

・自分自身を創造します

 

 

レイキ講座お問い合わせはこちらからお願いします♪

👇👇

友だち追加


 

 

 

募集中のお茶会&説明会のご案内指差し指差し

 

 

 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら

 

 

 

 福岡博多のサロンは5月末で移動します(^^)

ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分