こんばんはニコニコ


看護師レイキセラピストの凛花です♪♪


先月からお話ししたいと感じていた、
道開きのKAZUTAHIKOさんとのお話会ニコニコニコニコ


春から今までの経過報告させていただきました〜飛び出すハート



KAZUTAHIKOさんのブログはこちら

👇👇👇



私は起業して一年半となります。



アロマヒーリングサロンで、

レイキを活用しながら、

アロマトリートメントで

人を癒す仕事をしています。



看護師という仕事から、

ライフワークを変えたのです♪♪



看護師として働きながら、

リラクゼーションサロンを運営していく中で、

レイキを広く活用し、

伝授をしながらチャネリングを学んできました〜




潜在意識にアクセスしていく

チャネリングセッション…



その人の隠れている部分の声を聞き、

見えたものをお伝えするもの。



私はその人の本質(うちなる神)と繋がり、

メッセージを伝えています。



ただ、3次元で生きる中で、

ふわふわしたことだけでは

前に進まないこともありました。



論理的思考による積み重ねが

私の中で一番しっくりくる感覚なんだと、

感じて今があります。



そんな想いをお話ししました♪



やはり、共鳴している部分が多く、

同じようなことを考え、

行動しているKAZUTAHIKOさん指差し指差し




盛り上がって時間があっという間に過ぎました〜






私、どんな顔してんだ泣き笑い泣き笑い





学びあり、

笑顔あり、

ずっと楽しくて…



共通認識できる部分が大きいと、

話が弾むんです♪



とても深い話を

笑顔で聞いてくれますよ〜



それに、

カードメッセージまでいただきました〜



今は、学びの時。



少しずつ、前に進んでいきます♪♪



今回のお茶会では、

随分と軽やかになった感覚です♪♪



これからの時代は、軽さが必要とのこと指差し指差し



落ちる、上がる、

それよりも軽く、

目の前の自分らしく楽しく生きていく方法を

見つけて楽しむ飛び出すハート



これが一番良い開運方法でした〜



道開きのKAZUTAHIKOさん…



次回、スピフェアで

お会いすることが出来るので、

これまた楽しみです♪♪




ご縁に感謝していますラブラブラブラブ






〜お知らせ〜