こんばんはニコニコ



看護師レイキセラピストの凛花です音譜ニコニコニコニコ










本当の私は、

何をしたいのか知りたい…




本当の私とは、

潜在意識の中に眠る自分(神)




人の中に眠る潜在意識…



   

潜在意識って、

人からも自分からも

誰からも分からない領域で、

人の意識の97%




思考、理論や理屈、常識は、

たったの3%!!




たったの3%の意識で考えても

悩みは解決しません悲しい悲しい







自分の潜在意識を知り、

腑に落とすことができれば、

人生を変えていくこともできますよウインクウインク




未来の道拓く、

チャネリングセッション指差し指差し



私は、

潜在意識を使って、

お客様の人生のコンセプト作りを

お手伝いしたいと考えていますニコニコニコニコ





アロマやヒーリングで

ただ癒しを提供するだけでなく、

その人が本来望んでいること(人生)のコンセプトを作っていくこと!!




コンセプトが分かると、

人は目標やそのための道が拓かれていきます。




ただ、

自分に蓋をしている場合もあります。



そんな時は、

周りの誰かが反対していたり、

物事がスムーズにいかないこともあります。




誰かの反対は、

あなたの心の声を代弁しているからです!







    

チャネリングセッション

アンケート


①このセッションを受ける前はどんなことでお悩みでしたか?

悩みはないけど、
自分の深いところ、
真の願いを確認したかった


②受けた後、 
どんなふうに変わりましたか?

やっぱりそうよねって、
自分で納得できたので
スッキリしました



③このセッションはどんな方にオススメですか?

何をしたいか、
何をすれば良いかがはっきりせず、
動き出せない方



④また受けてみたいと思いますか?

自分の気持ちがぼんやりした時や
うまく表現できない時に受けたいと思う



⑤あなたの人生のヒントとなり、活用することはできそうですか?

出来そう


⑥それは、どんなところでしょうか?


自分のやりたいことの方向性が
わかったところ


⑦チャネリングセッションについて、

興味が湧きましたか? 

はい。
とても楽しかったので。


⑧今後、どんなセッションがあれば良いと思いますか?


やりたいことを具体的にどう進めていくのかコンサルがあれば受けてみたいと思う












今の時期、

その人の価値観や物の見方が変わる

ステージアップの時…





私のチャネリングセッションは、

あなた自身が潜在意識にアクセスしながら、

自分の本質を読み解いていきます。





私がチャネリングするものではなく、
簡単な質問形式で行っていきますよ!


潜在意識への繋がりを体感してみませんか?


    

自分の未来を道拓く
チャネリングセッション
(潜在意識を引き出すセッション)


90分間  15,000円

👇

90分間  9,999円


私がチャネリングをして、

メッセージをお伝えしますデレデレデレデレ




チャネリングセッションのお申し込み

お問い合わせは、

LINEからお願いします

⬇️⬇️

友だち追加









〜お知らせ〜

🔸レイキ伝授しておりますニコニコニコニコ



🔸サロンの空き状況




🔸ボディメニュー


 





 







アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun


【営業時間】

 午前10時〜午後18時

(最終受付17時)

     

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 

【休み】 水曜日・木曜日

 

【場所】福岡市博多区冷泉町


    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分