こんにちはニコニコ

 

 

看護師セラピストの凛花です。

 

 

image


 コロナ禍で働く医療従事者の方へ。

 

心も体もお疲れ気味の方へ。





 

目まぐるしい毎日、お疲れ様です。

 

 

 

気温も上昇し、カラダはバテバテですよね〜

 

 

 

仕事や家事をしていると、

背中の筋肉はガチガチになって

頭痛や肩こりも慢性的。。。

 

 



わたしのアロマトリートメントは、

世の整体師さんのようにはゴキゴキは出来ませんが、

ソフトタッチでリンパを流していきます。

 

 

 

セラピーグレードの高い精油を背中に流していくので

知らず知らずのうちに、心まで軽くなっているという作戦ですウインク

 


 

この作戦では、

最後にオーラまでヒーリングしていきますよ。

 

 


背中に精油を塗布していくと、

チャクラまで活性化していきます。

 

 


チャクラはエネルギーセンターなので、

体のバランスが整っていきますよ

 

 


バランスが崩れた状態は病気になりやすく、

ネガティブ思考にもなっていきます。

 

 


「何で私だけこんな目にあうのかな。」

 

「嫌なことばかり起こってしまう。」

 

 

 

今あなたに必要なことが、今起こっている。

 

 

ただそれだけのことです。

 

 

あなたに必要だから起きたのです。

 

 



いや〜、


そんなこと分かるまでに数年かかりましたけど…





体のバランスが崩れてくると、

・眠れない

・不安だ

・病気や症状がある

・手足、体が冷たい

・排便コントロールが悪い(便秘、下痢など)

 

こんな状態になってしまします。

 



 

緊張が強く、真面目な人は

精神的にも疲れが強い傾向にあります。

 



 

改善するには、

自分の時間をとること、

リラックスすることが

必要になっていきます。

 

 


本日、アロマトリートメント&レイキヒーリングを受けていただいた方からの感想です💕


一瞬で眠ってしまい、ほとんど詐術を覚えていませんが、終わった後は体よりも頭がスッキリしていました!

色々悩んだり、ストレスを抱えている方にお勧めしたいです♪

本当に浄化されてスッキリします。

w様、ありがとうございました〜✨



施術の終わった後は、目も大きくなり、

スッキリした表情でしたラブラブ



またのご来店をお待ちしています♪







 

福岡におられる方、

アロマトリートメント&レイキヒーリングを

受けてみられませんか?









お問い合わせはこちらからどうぞ。

下差し下差し下差し

 

 

 

 上差し上差し上差し

 新月・満月の遠隔レイキヒーリングのご案内やその他開運情報をお伝えしています音譜

 

 

 

 

 

メルマガは、

 レイキやエネルギーについて、書いています。

 

臼井レイキ、カルナレイキ、セイキムレイキなど、数種類のレイキの情報など、一部講座の資料から抜粋して書いています。

 

レイキに興味のある方、学びたい方は

お気軽にご登録ください。

 下差し下差し下差し

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリングやレイキ講座の

メニューとなります。

 

『2021年 メニュー表』【2021年 メニュー】     🔸レイキヒーリングが初めての方へ。レイキとは宇宙に存在している生命エネルギーのこと。手から出る生命エネルギーであるレイキは…リンクameblo.jp

 

 

 

 

『看護師セラピスト 凛花のプロフィール』プロフィール看護師セラピスト凛花小学生の頃「死」について考えていました。どうすれば死ねるのか。なぜそう思っていたかはわかりませんが。。。中学生になり、同級生が…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】平日 午後13時半〜

      週末 午前10時〜

   ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    JR博多駅より徒歩15分