オサレガールのマイスマTV | 夏野鈴加のミラクルブログ

夏野鈴加のミラクルブログ

毎日、ミラクル☆を。。起こすため 日々の努力を忘れません^_^

私の使命は、皆さんを笑顔にすることです!

よろしくお願いします。


今日は『オサレガール』
19:00からと
前回、扁桃炎により休んでしまい
振り替えの21:00からの
マイスマTVに来て下さった皆様、
本当に本当にありがとうございます

とても楽しくお話ししましたね~

曲を鈴が『ニャン』で歌って
皆さんに当ててもらう
イントロクイズも盛り上がりましたね

楽かったぁ


{CF3DD711-7744-424C-8068-BB6BCDE62D76}

候補生の皆さんとも
お会い出来て嬉しかったです

{0CFA9021-0456-479D-AD92-FA2B501572FB}
皆さんにまた会いたいなッ


そして、今後の予定です

{3146662D-EA22-4E66-8459-F553E805747E}

5月29日(日)撮影会は、
前回、扁桃炎によりお休みした時の振り替えです
撮影会に来られる予定だった方、
ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした

皆さんとお会い出来るのを楽しみに待ってます(*゚ー゚)ゞ←敬礼ピンク薔薇赤薔薇

{D4683D53-EECF-4F8D-ADD5-34C9A2D68C72}

6月7日号の週刊大衆ヴィーナスに
争奪戦の途中経過載ってますラブピンクハート

{A882A420-6F11-419A-AA1A-591A959403AA}

紙面掲載は6月4日(月)発売号
           
                         ニコニコ夏野 鈴加ピンクハート